2019.09.24
お休み・・・。~営業マン田中日記vol.2~

こんにちは。

お正月から久しぶりのブログ投稿になります。

 

今回は私のお休みの日のお話しになります。

 

この3連休で日頃の疲れを癒す為に、尼崎にある岩盤浴に行ってきました!!

 

 

知らない方はいないと思いますが(笑)

岩盤浴とは・・・「お湯の要らないお風呂」と言われています。

難しく言うと、効果は発汗作用により新陳代謝の活発化です。

サウナ程暑くなく、横になっているだけで汗がジワジワとでてくる感じです。

 

岩盤浴の入り方はお店の中に掲示してあったりするのですが、

私はいつも大体、30分程岩盤浴に入り、30分~60分身体を冷まし(ソファーで漫画を見てる)

また30分入ってを繰り返して半日ほど滞在してますww

 

これが、身体に良いのかはわかりません。。。

今回は10時から21時頃まで滞在してました。

 

もし、ご興味がある方は西宮近隣なら尼崎市と芦屋市に岩盤浴ができる所がありますので

営業の田中まで聞いて頂けたらご説明させて頂きます。


そんな営業マン田中くんイチオシのお仕事情報です♬

当社オープニング募集★尼崎×ピッキング×週3日からOK★

現在、絶賛募集中です!