2019.08.06
夏休み~トイストーリー4からの・・・

こんにちは。

ジョブリンクスのTKことTKです。

 

8月に入り暑い日々が続いていますね・・・

溶ける溶ける、と言ってもなかなか痩せないこの身体・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日もアプリで配信させて頂きました通り

じゅうぶんな熱中症対策を取ってくださいね!

 

さて、息子ももう小5ということで

一緒に遊んでくれる機会が減ってきていますが

この夏休みを利用して、誘っていただいたキャンプに行ってきました!

海で泳いだり砂浜でキャッチボールやフリスビーをしたり

すごく楽しかったです♬いい経験になりました!

 

行ったのは京都の琴引浜というところで『鳴き砂』で有名なところでした!

沈みゆく夕陽や流れる星空がとてもキレイでしたね!

 

そして7月に公開されていましたが

息子が一学期の宿題をボイコットしていたために

行けていなかった『トイストーリー4』にようやく行けました!!

 

アンディとの別れで大号泣させられた前作から

まさかの続編ということで、期待半分でしたが

開始3分の回想シーンで号泣・・・

 

今までとはなんか趣向(?)が違う感じがありましたが

やっぱり号泣・・・今回は3回泣きました・・・

 

そしてセブンイレブンに行くとやっているじゃありませんか!

680円の一番くじ・・・

 

ついついやってしまいますよね・・・

 

コップが欲しかったのに!と思いながら

違う店舗でも・・・

 

 

当たっちゃいますよね~

A賞・・・

こんなところでも厄年まっさかり運を使ってしまいました・・・

 

さぁ、本日から夏の高校野球も始まり

夏本番!という感じで、これからも夏祭りや花火大会など

楽しい事が目白押しの8月です。

くどいようですが、くれぐれも熱中症などには十分気を付けてくださいね!

 

そんな、熱中症に強い涼しい職場で

トイストーリーの一番くじはありませんが、セブンイレブン自販機が設置されている

この夏ピッタリの職場をご案内します!

★深江浜×送迎バス×冷房完備快適職場×シフト制★

オーシャンビューの休憩室にセブンイレブン自販機設置☆キレイな倉庫で仕分け【119-001】