2019.07.18
はじめまして 一柳です!!

はじめまして(‘ω’)ノ

新入社員の一柳です!

5月に四国から関西に出てきました(*^^*)
右も左もわからない田舎者です(´;ω;`)

ちなみに好きな食べ物はメロンです(笑)

 

一回目のブログになにを書こうか悩みましたが、今回は、愛犬を紹介します!

虎太郎 ♂ 9歳 20㎏
なかなかの大きさです(笑)
写真で見るより実物は大きいです!!

 

 

実家にいるので帰省した時しか会えませんが
帰ったときは、ものすごいお出迎えをしてくれます(笑)
犬好きにはたまりません♡

もし、ワンちゃん飼ってる方がいましたらお話聞かせてください(*ノωノ)
あ!ワンちゃんじゃなくても、動物大好きなのでお話聞かせてください♡

まだまだ新人で皆様にご迷惑お掛けするかもしれませんが宜しくお願いします。

 

 

お仕事検索はこちらからどうぞ!

お仕事検索