2019.05.21
マジスパ☆

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは☀

最近日差しが強くて夏~って感じの日が続きますね(・∀・)

これからもっと暑くなるかと思うので水分補給は万全にお過ごしください✨

 

日原は先日大阪にあるマジックスパイスに行ってきました!

店内は全面真っ赤中央のテーブルにはガネーシャが鎮座されていて

摩訶不思議な雰囲気を醸し出していました👍

ここはスープカレーが食べられるお店なのですがこれが旨い(*´Д`)

私はチキンを選んだのですがお肉がほろほろで絶品でした♪

辛さが何種類か選べるので激辛好きな方是非行ってみて下さいd《´∀`●》

 

お仕事情報はこちらから↓↓

お仕事検索