2019.03.25
これが休日★ ~営業マン中井編PartⅠ~

ジョブリンクスの中井です☆

 

3月も後半にさしかかり温かくなると思っていてもまだ肌寒い日は続きますね・・・

季節の変わり目で体調を崩さないように暖かくして日々お過ごしください☆

 

さてさて今回はマイブームではなく、頂いた休日に過ごした事を

ご紹介したいと思います☆

 

 

土曜日は滋賀県の琵琶湖にバス釣りに出かけました♪

午前3時に西宮を出発し4時半時から釣りを開始しました!!!

 

 

暗い中でしたが明かりのある、昔からよく通い、良く釣れるポイントにて!!!

朝焼けは綺麗な景色になってました。

 

 

全く釣れる気配が無く・・・

場所移動をしようとしたらすぐに釣れました☆

 

 

ブラックバス ★★★

 

 

小さいサイズになってしまいましたが3時間頑張ったかいがありました(^o^)

 

そから1時間粘り、歩いて色んな場所で試してみましたが全くダメでした・・・

 

 

あと1時間で西宮に帰ろうと決めて、少し車を走らせて・・

着いた最後のポイントで一投目にて

強い衝撃が釣り竿に走り!丘に上げるのに時間がかかりましたが

 

 

ラ、ラ、ラ、ライギョ!?!?!?!? 

初めて釣った魚になりとてもびっくりしていた中で、針を外すのに苦労しました!!!

 

そして、そろそろ西宮に帰る事を考えながら釣りを続けていた中で

最後にヒットし念願のチョイ大きめのブラックバスを釣り上げれました(^^

 

 

ブラックバス ★★★☆☆ (40㎝程)

 

 

というわけで

中々楽しめた休日を過ごす事が出来ました♪

いつもと違った内容で驚かれていると思いますが、次回はマイブームを更新しますので

中井のマイブームのファンの方々は少々お待ちください☆

 

 

さて今週からまた仕事が始まります!!!

私生活もお仕事も健康に安全に皆さん宜しくお願いします☆

新しい六甲アイランドのお仕事などの内容が変わっておりますので

チェックお願いします☆

ちなみに日曜日は必ずお休みの激レアお仕事もありますよ~★★★★★

 

リフト、時々仕分け・・・天気に左右されない倉庫内作業です!残業なし【019-002】