2019.01.24
白髭神社❄️

こんにちは!

昨日に引き続き日原がブログを更新させて頂きます(/・ω・)/

今年の年末年始は皆さんゆっくりできましたか?

私は滋賀に帰ってまったりした年末を過ごしました☺️
今年の初詣は高島にある白髭神社に✨
外はめちゃくちゃ寒かったけど天気は快晴☀️
空気も澄んでいて気持ちのいい一日でしたヽ(*^ω^*)ノ
手前のおもちみたいな後ろ姿は私です✌️
今年も皆さんのお役に立てるよう情報を発信していくのでよろしくお願い致します!

今回ご紹介するお仕事はこちら💁‍♀️
六甲アイランドでのピッキング作業⭐️
お昼からの出勤時間も選べるので朝ゆっくり
したい方にオススメです😊!
詳しくはこちらをクリック⏬⏬

〖オープニング〗シフト自由!週3日OKのピッキング・仕分け作業♪