お仕事検索

仕事の詳細

最終更新日:2023/11/16

たくさんのご応募ありがとうございます。人気の16時まで勤務★【06-030-001】

  • 職種
    清掃,仕分け,梱包,その他
    給与
    時給 1,110円~(一般基本給・賞与・能力給・退職金含む)+ 交通費
    最寄駅
    甲子園口,西宮,西宮北口,鳴尾,阪神甲子園前,久寿川,今津,西宮
    おすすめ
    ポイント
    ■希望シフト制で週3日からの勤務OK
    ■夕方16時までのお仕事なので、夕飯の支度にも間に合う。
    ■お昼に60分、午前午後に各10分の休憩あり
    ■暗証番号付き個人ロッカー貸与
    ■入社時にしっかりとした研修があり安心
    ■扶養内勤務OK
    内容
    ■野菜や果物の計量・包装作業■

    食品スーパー向けの加工食材(野菜や果物)を計量したり、小分け包装したり、袋詰めをしていただくお仕事です。
    重たいものはありませんので、力作業に自信のない方でも安心です。

    残業は希望者のみで、月に10~20時間可能。

    朝9時から夕方4時までのお仕事で、JR・阪神・阪急西宮駅や阪神甲子園駅まで無料で送迎してくれるので、お買い物をして帰っても夕飯の支度には十分間に合います!

    土日祝休みもOKなので働きやすさ抜群♫


    職場の年齢層は、大雑把ですが20代~60代

    職場の男女比は、6:4で男性が多めですが、工場全体では7割が女性の方です。


    【担当者から一言】
    ジョブリンクスは、JR西宮駅前にある派遣会社です。
    仕事を探される一人一人の方のご要望に合わせて専属担当からお仕事をご案内させて頂きますのでアルバイト、パートから初めて派遣で働き始める方も安心!
    業界未経験の方や主婦(夫)、学生、ブランク明け、シニアの方まで多数ご活躍中です!


    ★当社独自のアプリ加入で、勤務していただいた時間でポイントが貯まり、日用品や家電製品、旅行券などと交換可能♬
    ☆だから、長く勤務したいただけると高額商品と交換可能です。お友達紹介ポイントや永続勤務ポイントなどアリ
    ★派遣担当者との連絡が取れない不安を解消!メッセンジャーアプリで24時間連絡が取れる!!
    ☆有給届や各種書類も写メ機能で送信OK!コンビニからのFAXや事務所への持参が不要!

    勤務地
    兵庫県西宮市
    特徴
    週3~OK
    髪色自由
    週払いOK
    子育て世代歓迎
    送迎バス有
    時間
    9:00~16:00(実働5時間40分)
    地図
    PR
    ◆JR・阪神・阪急西宮駅と阪神甲子園駅から無料送迎バスあり。
    ◆車通勤OK(駐車場代は当社負担)。
    ◆作業服無償貸し出し。
    ◆休憩室にポット、冷蔵庫、電子レンジなどあり。
    ◆阪神甲子園球場や京セラドームのプロ野球観戦チケットプレゼント
    ◆週払い制度あり(当社規定)。
    ◆調理師・栄養士の資格は不要。
ジョブリンクスの派遣で
働くメリット
自分のペースで働くことができる
仕事内容や時間等、あなたの希望やライフスタイルに合う条件のお仕事をたくさんご用意しています!あなたのお仕事選びのこだわりの条件を遠慮なくご相談下さい!!
キャリアアップ・スキルアップが図れる
未経験でもいろいろな仕事にチャレンジできるのもメリットの1つです。実務経験を積めば、さらにステップアップも可能です。あなたのやる気次第で、新たな道をさらに開いていくことができます。